何かと最近急ピッチで作業が進み始めた
ボンネビルなんちゃら?なんちゃらボンネビル?←まだ名前を決めてない
いつもの事ですが私の意見などサクッと流されるわけですが・・・
自分「やっぱり名前は××××がいいっすよね」
偉い人「ふ~ん」
偉い人「かっこ悪いね」
という会話が日常茶飯事な今日この頃
皆様におきましてはいかがお過ごしでしょうか。
前置きが長くなりましたが
こうしている間にも着々と作業は進んでおります。
まずはハンドル周り
先日ご紹介したショートフェンダーやシングルシートなどとの
マッチングを考え極力低い位置にしてみました。
但し、ミリバーであるボンネビル(キャスト)には
インチバーであるスラクストンのハンドルが使えない為、
今回は社外のハンドルバーをチョイスし、
スイッチとガソリンタンクのクリアランスを調整するために
ハンドルポストの高さを上げました。
そしてフロントブレーキのリザーバータンクは
そしてフロントブレーキのリザーバータンクは
人気の高い純正アクセサリー
「アノダイズトブレーキ リザーバー」を使用し
質感を高めました。
そしてクラシック感を出す為に
コレもまた人気の高い、純正アクセサリー
「フォークブーツ」を使用しております。
そしてお次のカスタムは
ホイール
お洒落は足元からという言葉に従い
パウダーコートを施し艶有のブラックに仕上げました。
0 件のコメント:
コメントを投稿